オドレミンはドラッグストアで買える?売っている店を探す方法は?

オドレミンはドラッグストアで買うことができます。 ではオドレミンはどこで売っているのでしょうか? 実はちゃんとオドレミンを取り扱っているドラッグストアを探す方法があります。ネットでも販売していますので、もしも近くのお店でない場合は、ネットも検討してみましょう。

オドレミンが売っているドラッグストアはどこ?!

オドレミンは、

「日邦薬品工業株式会社」が販売元として販売

しています。製造販売元は「有限会社 皮膚薬化学研究所」という横浜にある会社になります。

ドラッグストアでは、この日邦薬品工業株式会社の商品を扱うお店でオドレミンを手に入れることができます。 日邦薬品工業はオドレミン以外も販売していますので、100%オドレミンを扱っているかは直接問い合わせる必要があります。

在庫しているかも分かりませんので・・・ 日邦薬品工業のお求め先ご案内ページで薬局を検索することができます。⇒ 日邦薬品工業の店舗検索

お近くの店舗が見つかって、何かのついでで行く場合は良いですが、

オドレミン求めて行く場合は念のため電話確認するのが良いと思います。

地方の場合は、市で1つのところもあります。都内や関東近郊だとやはり取り扱い店舗はとても多いように思います。  


オドレミンは楽天などのネット通販で買えます!

もしも直接ドラッグストアに行けない場合は、楽天などのネット通販を利用することをおすすめします。小さい商品ですが、送料別が多いようで1500円以上になってしまうは仕方がないようです。 調べた結果、1本で最安値のお店はこちらになります。


 


オドレミンはドラッグストア(薬局)のどのコーナーに売っている!?

オドレミンは薬局やドラッグストアのどこのコーナーで売っているのでしょうか? 私が購入したオドレミンはこのように販売されていました。錦糸町のドラッグストアです。

オドレミン ドラッグストア

POPもつけられていて、とても買いやすいですね^^ありがたい、ありがたい。

箱のままだときっとすごく簡易な箱で、ナニコレ??とオドレミンを元々知っている人以外手に取ってくれないことから、このような形で別の袋で包装しているのだと思います。

オドレミンの薬局(ドラッグストア)での値段は、税抜き1000円

でした。ドラッグストアの設定する価格にもよりますが、ネットよりも送料分が安く買えるようです。


どうせネットで買うならオドレミンより最強のこれを試すのも手!

ネットで買うのも家族にバレるや、同棲相手に、など悩みがある場合は店舗で買いたいですよね。 でも、近くに取り扱い店舗がなく、やむなくネット通販を利用しなければならない場合は、オドレミンよりも最強の塩化アルミニウム液

【デトランスα】

を利用するのも手です。

デトランスαはパースピレックスという名前でも売っていますが、現在日本で手に入るネットで買える

最強の汗止め液

です。

塩化アルミニウム濃度

  • オドレミン:約13%
  • デトランスα:約15%~20%

と、日本で買える最強の塩化アルミニウム液の一つが【デトランスα】です。濃度が濃ければ濃いほど効き目は強いです。

欧州のデンマーク発の制汗剤でオドレミンのようなビンに入ったタイプではなく、BANなどのようなロールオンの一般的な制汗剤の形になりますので、見た目もGOODで、使いやすさもGOODな商品です。

テノール液⇒オドレミン⇒デトランスαという順番で、塩化アルミニウムの濃度を増やしていってもいいですが、確実に早く汗を止めたい!!という場合は、最初からデトランスαを利用されるのも良いと思います。

あなたが汗に悩んでいたら、一度はデトランスαを試してみてほしいと思います。初回999円の定期便キャンペーンを利用すると継続4回で終了すれば1年以上悩みから解放される商品を購入することができます。

オドレミンはドラッグストアで買える?売っている店を探す方法は? 3 オドレミンはドラッグストアで買える?売っている店を探す方法は? 4

役立ったら是非シェアを!

気軽にコメントください♪

コメントを入力してください
名まえを入力してください