ファリネが売っている場所はどこ?ドンキやマツキヨにはある?

ファリネマツキヨドンキ

満足度92%で、超微粒子パウダーの効果で手汗に効く【ファリネ】が良く売れています。

この【ファリネ】ですが、売っている場所や販売店舗はどこなのでしょうか?ドンキやマツキヨなどのドラッグストアでは販売しているのでしょうか?

実際のところ、最近多いこの手の商品は実はインターネット上でしか販売されていないのが現状です。そして公式サイトが一番おすすめです。

ファリネが売っている場所はどこ?

手汗対策の制汗パウダー【ファリネ】はどこに売っているのでしょうか?

一般の小売店舗で売っていたら、とても買いやすいですよね。

ドン・キホーテには売っている?

ドンキはたくさんの海外製の商品や、ブランド品、キワモノまで幅広く取り扱っているお店です。

【ファリネ】のような商品も取り扱っていそうですが、残念ながらドン・キホーテでも取り扱っていないんです。。

気軽に一個買えたらとてもうれしいのですが‥。

マツモトキヨシ(マツキヨ)には売っている?!

では、マツモトキヨシなどのドラッグストアには売っているのでしょうか?マツキヨも商品数としては多いイメージですよね。

こちらも残念ながら販売していないんです。以下の有名な大手ドラッグストアチェーンでも取り扱いはありません。

  • マツモトキヨシ
  • セイジョー(ココカラファイン)
  • ツルハ
  • ダイコク
  • クリエイト
  • ウェルパーク
  • スギ薬局
  • サンドラッグ

あるのは、デオドラントZ、デオナチュレのような脇汗用の制汗剤のみです。

【ファリネ】は手汗専用として開発された特殊タイプの制汗剤ですので、店頭にならんで売っていないんです(>_<)

ファリネは公式ページで購入しかない!?

結論から言うと公式ページからしか購入できません。

あえて言えば、ネットの個人売買でなら購入することができます。公式ページ以外なら、ヤフオク、メルカリなどになりますよね。

最近では、開封済み使用中のものも出品されて、気にしないで買う人もいるようです。。。

ちょっとは安いかもしれませんが、化粧品や自分の体のために使うものは、自己投資と思って使ってほしいと思います。

ファリネを公式ページで買うメリットは!?

ファリネを公式ページで買うといろいろお得に購入することが可能です。

まず、ファリネの価格を見てみましょう。

ファリネは公式の定期コースが一番お得!

ファリネを使用するならば、1個だけの通常購入よりも定期コースでの購入が圧倒的にお得です!

1個 6g 1か月分

公式サイト

通常購入

8,890円+送料600円+税

定期購入

初回70%OFF
2,667円+送料無料+税

返金保証

あり

 

定期コースの初回発送分については70%OFFで2,667円(税抜)で購入することができます。たまにAmazonなどでも定価8,890円で出ていることもあるようですが、断然公式ページがお得です!

ファリネが売っている場所はどこ?ドンキやマツキヨにはある? 1

2~3回目は23%OFFの6800円(税抜)となり、価格はアップしてしまいますが手汗の悩みが減ると考えると、この金額は仕方ないのかなと思います。

ファリネのメリットはどんなところ?!

手汗専用制汗剤の【ファリネ】のメリット、良いところはどんなところでしょうか?

まず、そもそも手汗専用制汗剤というものが日本ではあまり発売されていません。ファリネの強豪をあげてみると、「テサラン」「フレナーラ」「デトランスα」あたりが挙がってくると思います。

ファリネは超微粒子パウダーの制汗剤!

ファリネの一番の特徴は「パウダータイプの制汗剤」というところです。スプレータイム、ジェルタイプ、ロールオンタイプと様々な制汗剤のタイプがありますが、パウダータイプというのはベビーパウダーくらいしか思いつきませんよね。

日本人が開発した安心の日本製!!

【ファリネ】は手汗に悩んできた日本人女性が開発した商品で、日本製です。

たくさんの日本人をモニターしてきた商品ですので、肌に合わない、これは外人向けだな、匂いが強すぎるなどの海外商品あるあるなどもありません。

無添加&美容成分も配合!!

怪しい添加物は含まれていません。

香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンと言った肌に刺激となり、良くないと言われているものが一切含まれていません。

【ファリネ】の有効成分は、「クロルヒドロキシアルミニウム」と「酸化亜鉛」です。他にも秘密のレシピがありますが、主にこの2つの成分が制汗効果を発揮します。

役立ったら是非シェアを!

気軽にコメントください♪

コメントを入力してください
名まえを入力してください