【ミラドライ 名古屋】施術できるおすすめクリニックについて

ミラドライ 愛知 名古屋 おすすめクリニック

汗の汗腺を丸ごと破壊して汗をかかなくする、そして入院いらずで多汗症に願ってもない施術「ミラドライ」。愛知県名古屋でこの施術を受けることができるおすすめクリニックについて紹介します。[ ミラドライ 名古屋 ]

あなたのその汗の7~8割が減ったら生活が変わりますよね。そんなことが実現できるミラドライです。十分知識を持って汗の悩みから解放されましょう。

詳しく知る → ミラドライって何?


ミラドライについておさらい

ミラドライとは

このページを読んでくださっているあなたはある程度ミラドライの知識があると思います。

「ミラドライ」はアメリカのMiramar Labs, Incという会社が開発した多汗症向けの施術方法です。これまで汗を止めるためには、脊髄の神経をブロックする方法、ボトックス注射法、塩化アルミニウム液といった3つの代表的な方法がありました。

ここ最近名を挙げているのが「ミラドライ」です。

ミラドライは汗の元になる汗腺を電磁波(マイクロ波)で壊すという新しい方法です。脇に汗腺位置をプロットして、そこに特殊な機械で照射し汗の元を破壊していきます。

もちろん脇への多少の痛みや違和感がありますが、ダウンタイム(施術後寝ている時間)が非常に少なく、その日の内に家に帰ることもできますので、1日有休休暇、あるいは半日休暇、土日のお休みの日に施術して、だれにも気づかれずに受けることも可能です。

照射が成功すれば半永久的に汗が止まり、費用的にも、メスを入れないことからもおすすめの方法と言えると思います。


ミラドライ 名古屋で受けられるおすすめクリニックについて

愛知県、特に名古屋でミラドライを受けられる代表的なクリニックは以下になります。

役立ったら是非シェアを!

気軽にコメントください♪

コメントを入力してください
名まえを入力してください